ママ、だいじょうぶ?(☆)

2017-05-09

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

ママはさいきん、☆のおせわをしながら
「かたがいたいな~」っていってたの。
でもずーっとがまんしてたみたいで
やっときょう、びょういんにいくって
☆のおせわをしてからしゅっぱつしたの。

☆はママがだいじょうぶかなって
しんぱいしながら
せんせいとれんしゅうもして
ママがゆうがたくるのをまってたの。
そしたらママがちょっとげんきなさそうで
☆のおかおをみてすぐに
「ママのおくびのほねさん、
まがちゃってるんだって」って(・・)!
ママむりしちゃいけないのに
そのあともいつもとおんなじように
☆のおせわをしてくれて
おやすみのまえに、いつもみたいに
☆のおくびにつかまって
「ほしばうわ~」ってしようとしたの。

でも、おくびがうしろにまがるのが
いちばんいけないからって
さみしそうにきょうはしなかったの。
ママのおくびさん、はやくよくなってね。
だって、ママがげんきないと
☆、なんだかへんなかんじなんだもん!


(以前から傷んでいた肩や首筋。
思い切って病院で検査を受けました。
結果、頚椎に問題があるそうで…。
でも、無理をしない程度に
☆のお世話も練習も変わらずにしたいです。
だって、☆のお世話や一緒の練習を我慢して
元気になっても、な~んにも楽しくないんですから! by ママ)


May.9,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード