よかったぁぁ!!(ママ)

2017-05-08

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日は楽しく練習した後
のんびりご飯タイムに
いや~な虫下しを飲まされ
それ以降は「なにもたべないもん!」
となってしまった☆😞

ママは一晩中心配で
朝ごはん当番の今朝は
いつもより早めに☆のもとへ。
昨日置いてきた乾草を
食べてくれていますようにと
祈りながら厩舎に入りました。
するといつものように☆の元気な声❗
急いで様子を見に行くと、
乾草はきれいになくなっていました🙌

朝ごはんを待ちきれない☆のため
ママは走り回って準備をし、
美味しそうに食べる☆を見て
本当にホッとしました。
今度は美味しい味の
虫下しをお願いしなくちゃね😁

(きのうのおくすりはほんとーに
とってもへんなあじだったの😞。
せっかくおいしいごはんたべてたのに
かなしくなっちゃった。
でも、きょうはおくちもへいき🎵
だから、ママにごはんはやく!って
なんどもさいそくしちゃいました😊)



May.8,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード