オフをプレゼント(^^)♪(ママ)

2017-05-06

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日まで3日連続で
ママとの練習に付き合ってくれた☆。
本当は昨日のこどもの日に
のんびりの一日をあげたかったのですが
お天気の関係で練習をしてしまいました。

ママはどうしても、最初のお約束を
守れなかったことが気になって
今日はしっかりと「ママからのオフ」を
プレゼントしてあげなくてはと決意(><)。
もちろん☆のところへ行き、
お掃除やお手入れはしたのですが
その後、いつもは延々と続く
ママのべったりタイムをじ~っと我慢。
晩ご飯の後も、☆の御用を見てから
おやすみをするのが常ですが
今日はそれをグッと我慢して
「ゆっくりおねむね~」と言いながら
いつもより15分は早めに
「おやすみ~」を言ってきました。

GWもあと一日。
楽しみにしていた練習はあっという間。
明日は予定通り、連休まとめの練習をし
今日の分もぜーったいに☆に張り付いて
ママのオフ締めの一日をべったりしたいと思います!


(きょうママはね、☆に「いちにちおくれのこどものひ」
だからって、れんしゅうをおやすみにしてくれたの♪
☂さんのよほうだったけど、ふったのはほんのちょっぴり(^^)。
ほうぼくちさんにもいけて、ママのおつきあいもなくって
かいしょうされた☆はのんびりできました!♪ by ☆)


May.6,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード