まるで夏です(^^;)(ママ)

2017-05-04

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
連休2日目の今日
ママはちょっとだけ頑張って
いつもより早めに☆のもとへ。
連休2日目も本当にいいお天気で
ちょっとでも長く☆を放牧地で
のんびりさせてあげたいと思いました。

☆は朝ごはんもすっかりペロンで
ママの到着をずっと待っていたらしく
姿が見えた瞬間に
「おそいんだもん!」と猛抗議(^^;)。
早速放牧地へと思いましたが
そこまでの道にちょっと手ごわい馬がいて
☆には少しお部屋で待機してもらうことに。
それも「まだなの??}と段々ご機嫌が
↓↓になるのを感じたママは
強行突破で☆を放牧地へご案内(笑)。
そして準備をして馬場に出る頃には
気温が段々上がってまるで真夏のような日差しに。

そんな中、一生懸命頑張って
ママとのぴょん!にもお付き合いしてくれた☆。
練習が終わる頃にはすっかり汗びっしょりで
もちろん全身シャワーですっきりとしてもらい
名残の桜をバックに撮影会♪
☆にはご褒美をたっぷりあげなくてはと
ママは考えております(^^)。

(きょうはとーってもあつくって
ママがおへやのそばにあるおんどけいをみたら
25どだったんだって(・・)!
まるでなつみたいだって、ママとびっくりしちゃった。
さくらさんもだんだんおわりになっちゃうし
これからまたあつーいひがつづくのかなぁ? by ☆)


May.4,17



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード