がんばっちゃう(^^)!(☆)

2017-05-03

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうからごーるでんうぃーくで
ママは「まいにちれんしゅうよ~!」って
おおはりきりなの。
それに、ずーっとおてんきもいいみたいで
ママは☆といっしょにいられるって
すっごいごきげんさん!

☆はママとのれんしゅうはかくご(^^;)で
きょうもママの「いくわよ~!」に
がんばっておつきあいしたんだけど
ママだけでなくって、☆もきょうは
いっきにやるきが↑↑。
だってね、ばばにいったら
「ぴょん!」できるものがあるんだもん♪
ママがおっきなかいいんさんに
おねがいをしたみたいなんだけど
☆は「ぴょんできる!」っておもったら
うごきたくってしょうがなくなったの(^^)。

ママも☆がやるきだって
いっしょにがんばってずーっとうんどう。
ママが「ぴょんよ!」っていったしゅんかんに
すいっちおん!して
「とぶわよ~~っ!」ってがんばっちゃいました(^^)!


(去年は雪解けで馬場に行けるようになってすぐ
障害練習を始めた記憶があるのですが
今年はようやく今日2台障害が設置されて
☆もママも超やる気モードで練習(^^)。
やる気になった☆はハイペースでした♪ by ママ)


May.3,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード