ピーカンの空!(ママ)

2017-05-02

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
いつも火曜日が練習日の☆。
今日も練習かな?と思いながら
☆が待っているだろうと
ママは急いで☆のもとへ。
☆が待っているのはご飯でした(笑)。

朝食の後、少しだけでも☆を玄関で
体を伸ばさせてあげられて
ママはちょっと安心しつつ仕事へ。
と、その前に☆の撮影会をと
小さな青草を見つけてのんびりの☆を
ママはカメラで狙いながら
シャッターチャンスを待っていました。
そして気づいた今日の空。
真っ青な空に、雲一つない状態。
これは絶好のバックだと
ママは数枚連続で激写♪

今日の写真はその時に撮った
真っ青な空をバックにした☆。
気持ちよさそうな表情に
いいいちまいがゲットできたと
満足な気分で仕事へ向かいました♪


(きょうはあさごはんをまちながら
みんなで「おそとにけるかなぁ」って

おもいながらまってたの。
おそとにでたらま====っさお!
くもさんもぜーんぜんないおそらで
れんしゃされながらすごしました♪ by ☆)


May.2,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード