まぶしいあさ♪(☆)

2017-05-01

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうはママがあさごはんだから
「ぜーったいおそいもん」って
☆はおそとたいむはあきらめて
とにかく「ママ、ごはん!」って
おもいながらまってたの。

やっぱりママはおそくとうじょう。
でも、さいきんはいままでより
まいにちあさごはんがおそいから
みんなで「しょうがないね~」ってなっとく。
でもママは「☆、ごめんえ!」っていいながら
いっしょうけんめいはやくごはんにって
がんばってくれてたの。
だから、☆もおもってたよりはやく
あさごはんをしゅうりょう♪
ママに「おそといい?」ってきいたら
「いってらっしゃい!」って
ほうぼくちさんにつれてってもらえたの(^^)。

あさのほうぼくちさんはおひさまがいっぱい!
とーってもきもちがよくって
☆はごろんをしたいのをがまんしながら
まずはあおくささんとなかよしたいむ♪
ママがむかえにきてもかえりたくないくらい
あさのまぶし~いじかんをすごしました(^^)


(ママが朝ご飯だと、どうしても遅くなってしまい
いつも☆が楽しみにしているお外タイムが
できなくなってしまうのが申し訳ないところ。
今日は、ご飯のあと少しでも☆をお外へと
ママは頑張って早めに☆のところへ。
お日様を浴びながら、青草タイムをする☆を
『幸せそうだな~』と思いながら
幸せな気分で眺めていたママです♪ by ママ)


May.1,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード