きもちよかったの♪(☆)

2017-04-29

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうはあさ、すごーいあめさんと
びっくりしちゃうくらいのかみなりさんで
☆はめがさめたの(・・)!
きょうはあめかもってママがいってたけど
こんなにすごいなんておもわなかったもん(><)。

だからきっと、「きょうはおふ♪」って
きたいしながらママがくるのをまったの。
だって、ほかのかいいんさんたちも
「きょうはむりだよね」っていってたし
ママもいつもよりおそいから
「きっとおねぼうさん!」っておもったの。
でもね、ママがとうじょうしたときには
だんだんあめさんがすとっぷして
ほかのみんなもれんしゅうにいくってなったから
ママも「れんしゅうしよっか!」って。
☆はさいしょ「え~っ」っておもったけど
おひさまもでてきたし
あおくささんめあてでおっけ~♪

ばばまできてみたら
なんだかやるきが↑になっちゃって
きょうもいいこでおつきあいして
きもちよくい~っぱいはしったの(^^)。
そのあとのあおくささんは
とーってもおいしかったで~す♪


(朝の雨はママが目を覚ますくらい
ものすごい音と雷で
半分以上は練習を諦めて
☆のもとに向かいました。
でも、流石は晴れ女の子!
☆のためにお日様が登場して
予定通り、とっても楽しく練習できました(^^)♪ by ママ)


Apr.29,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード