いいかんじでしょ??(ママ)

2017-04-27

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうはほかのかいいんさんが
とーってもあさはやくにきて
☆たちにごはんをくれたから
☆はの~んびりママがきて
おそとにいけるのをまってたの。

ママは☆がおくびをだしてるのをみて
「もうたべちゃったの??」ってびっくり。
☆があんまり「おそと!」っていうから
あわててじゅんびをして、
おようふくもかえないままごー!
あおくささんもだんだんふえてきて
とってもおいしいし
ずーっとおそとにいたいくらいなの。
だからママがおしごとだからってむかえにきても
「かえりたくないもん!」っていっちゃった(^^)。

だからゆうがたも、ママがきてすぐに
「まってたんだから!」ってさいそく♪
それからごはんまでほうぼくちさんで
の~んびりごろん(^^)。
でもね、ママにはわからなかったみたい(^^)。
ね、☆じょうずでしょ~♪



(やっとお日様が出て、放牧地も乾き
☆をお洋服のまま出しても大丈夫かなと
朝と夕方のんびりタイムをあげました。
☆はママが見ていないとわかると
上手に場所を選んで思いっ切りゴロン!
それでも汚れていないと思っているので
「ママ、してないよ~」と言いながら
帰ってまいります(^^)。 by ママ)


Apr.27,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード