せいかくでしょ(^^)?

2017-04-25

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうもママのあさごはんだから
☆たちはみ~んな「おなかすいたぁ」って
おもいながらママのとうじょうをまってたの。
ママは「おそくなった~!」っていいながら
またはしりまわってごはんをくれたの。

あさからおてんきだしあったかくって
☆はママに「はやくおようふくぬがせて!」って
おねがいしたいくらいだったの。
あさごはんがおそいから
☆ののんびりたいむはゆうがたまでおあずけ(><)。
でもママが「ぜったいのんびりできるからね」って
おやくそくしてくれたら
せんせいとがんばってれんしゅうして
ママがかえってくるのをまってたの。
ママは「さあ、おそとにいこう!」ってとうじょう。
☆はのんびりしながら、ばんごはんをまって
ママがそろそろおそうじおわりかな~ってころに
ちゃ~んとじぶんでげんかんまでもどったの(^^)。

ママは「☆、とけいもってるの?」ってびっくり。
いつもおんなじじかんになると
☆がもどってくるからなんだって!
だってねママ、☆はちゃ~んとママのじかんを
わかってるんだもん♪


(朝ご飯がどうしても遅くなるので
最近は☆の朝ののんびりタイムを実行できず
ママは申し訳なく思っています。
その分、夕方ののんびりタイムはできるだけ長く。
でも☆は、ママが迎えに行く前に
ちゃ~んと時間がわかるかのように
「そろそろごはんでしょ?」と
玄関まで戻ってまいります♪ by ママ)



Apr.25,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード