最高のオフね♪(ママ)

2017-04-24

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

土曜日が仕事だったため
ママは日曜日しか☆と練習できず
なんだか消化不良のような気分で
今日も仕事を休んで
☆と練習したいと思いながら起きました(笑)。

でも、起きてみるととてもいいお天気。
朝から雲一つないほどの晴天で
ママは少しでも早く☆をお外へと
急いで馬協へ向かいました。
ママの遅い朝ごはんを待っていた☆は
「はやくごはんをたべて、おそと!」と
いつになく猛アピール。
それほど☆も、朝ののんびりタイムを
楽しみにしていたようです。
そして、一気にご飯をペロンとすると
「ママ、おそと!」とママを引っ張る勢いで
放牧地へと出て行きました。
空気が澄んで、真っ青な空の下
のんびりしている☆を見ていると
ママも幸せな気分に(^^)。

夕方もポッカリと暖かく、
ママが到着した時間でもまだ明るくて
☆はママの「ごはんよ~」の声が呼ぶまで
の~んびりと青草タイム。
桜の花を眺めながら、
最高のオフを☆にプレゼント出来ました♪

(きょうはとーってもおてんきがよくって
ママが「うすいおようふくでもだいじょうぶね」って
ちょっとさくらさんよりこいいろのおようふくを
きせてってくれたの(^^)。
あおくささんもた~っくさんでてきたし
おそとたいむがすごーくたのしみで~す(^^)♪ by ☆)


Apr.241,17
Apr.242,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード