桜と風の中(ママ)

2017-04-22

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日は土曜日なのにママは仕事(><)。
せっかくお天気もいいし
これから始まる大会シーズンに向け
少しでも練習をしたいところなのに
泣く泣く出勤となりました。

朝、いつものように☆のところに寄ると
ママが短めの滞在なのに
☆はちょっとびっくりしたようで
「ママ、きょうれんしゅうは?」と
不思議そうな顔で見送ってくれました。
☆は木曜日に運動していますが
今日お休みをすれば1週間の運動が
3回になってしまうとママは大慌て。
仕事が終わって☆のもとにに向かう道
☆の運動をしようと急に思い立ち
馬協につくと一目散で☆のもとへ。

☆は「ママ、おそとね♪」と期待たっぷり。
ところがママが追い鞭を持ち出すと
「おかぜつよいのにぃぃ?」と難色。
一緒に放牧地に出た☆は、
ママに時々突っ込んでくる勢いでした(^^;)。

(きょうはどようびなのに
ママがおつもとおんなじじかんにとうじょうして
「きょうはおるすばんね」っておしょごとにいっちゃった。
せ~っかくとてんきもいいし、ざんねん!
だから、おかzrのなかのぐるぐrも
いっしょうけんめいがんばってあげました(^^)。 by ☆)


Apr.22,17


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード