すっきりした(^^) ?(ママ)

2017-04-20

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

2日続いた雨がようやく上がり
雨の間、ゆっくりとお外に行けなかった☆を
ちょっとでも早くのんびりさせてあげたいと
今朝ママはできるだけ急いで馬協へ。
でも、朝ご飯がまだだったので
先にご飯タイムとなりました。

結局朝はご飯終了を見届けて
ママは仕事へ向かわなければならず。
だんだん晴れて来る空を見て
☆をお外に出してあげたいと
ママはひたすら☆のところに行くことを
考えながら仕事をしていました。
そしてダッシュで☆のもとへ(笑)。
もちろん☆は「ママ、おそとでしょ?」と
ママの登場とともに早くしてコール。
ママはゴロン対策をして
一分でも長く☆がゆっくりできるよう
放牧地へと誘導いたしました。

ママが掃除に戻ると☆はしずかーに
放牧地を歩き回り
ベストポジションを見つけてごろん!
お手入れのため迎えに行ったママは
真っ白なお洋服がぶち模様になっている
☆を発見いたしました(^^;)。

(きょうはや~っとほうぼくちにいけて
☆は「やった~!」ってかんじだったの。
だからママが「ごろんは・・・」っていうのもむし♪
でも、あんまりひどいどろんじょにならないように
ちゃ~んとかんがえてあげたんだからね、ママ(^^)!。 by ☆)


Apr.20,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード