あらし~(><)!(☆)

2017-04-19

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。

hos<a href=

さいきん、☆たちのおうちのまわりは
おてんきがすごーくかわりやすくって
おてんきがいいひがあったとおもえば
あめさんがざーってなったりで
☆のおそとたいむもたいへんなの(><)。

きょうはあさからあめさんで
それにあさごはんもおそかったから
ママは「おそとはゆうがたね」って
おしごとにでかけたの。
さいしょはあめさんだけだったのに
だんだんおかぜもつよくなって
それにおひさまもでてくれないから
きゅうにさむい!ってかんじになっちゃった。
ママがくるころにはおかぜがすこしだけ
よわくなってたから
「ちょっとでもおそとにいこうか?」って
きいてくれたの。

☆はもちろんおそとにいきたくって
すぐに「いく!」ってこたえたの。
ごはんのじゅんびができるまでおそとにいたけど
☆がおへやにはいったしゅんかんに
おかぜがあらしみたいになっちゃった(・・)!
はやくおてんきにならないかな~。


(今日も朝から雨雨で、朝食後のいつものお外タイムは
残念ながらできず。ママも心残りで仕事へ出かけました。
仕事中もひたすら晴れてほしいと願っていましたが
どうにも雨は強くなるだけで・・・。
それでもほんの少しでも、のママの気持ちが通じたのか
どうにかお外には出してあげられました。
それにしても、この荒れたお天気は・・・。
一番いい季節だけに、晴れの日が続いてほしいと
空に祈るママでした。 by ママ)


Apr.19,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード