こんな日でも(^^)(ママ)

2017-04-18

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
土日から続いた突風が
ようやく収まった昨日。
☆はお日様の下でのんびり出来
ママもゆったり過ごす☆を見て
よかったと心から思いました。

今日は午後から風が強まり
雨も強くなるとの予報だったので
朝ごはんが終わった☆を
仕事に行くまでの間お外へ・・・と
思って馬協に着くと
厩舎はまだ戸が閉まったまま(・・)!
つまりまだ朝ご飯をもらっていないと
ママは急いでまず☆の部屋まで走り
「いますぐごはんにするからね!」と
お待ち兼ねの☆に挨拶をして
バタバタと朝ご飯の準備に取り掛かりました。
ようやくご飯を食べて落ち着いた☆に
ちょっとだけぺったりして仕事へ。

ママが出かけてから☆は雨風が収まった時間に
先生が運動して下さったと聞いて一安心。
夕方、少し風はあったものの、放牧地に行きたい☆を
どうにか出してあげることができました。
こんな日でものんびりできた☆はさすが晴れ女の子です♪

(きょうはいくらまってもだ~れもこなくって
「また、あさごはんわすれられたのぉ?」って
みんなでぶーぶーいいながらまってたの。
そこにママがとうじょうしたから、みんなでいっせいに
「おそい!!」っておこられて
ママはひっしでごはんのじゅんびをしてばたばた!
あんまりいそいで、ころんじゃうんじゃないかって
しんぱいしちゃった(^^)。
ゆうがたはおそとでのんびりできてよかったでーす♪ by ☆)


Apr.18,17


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード