風が強~~い!(ママ)

2017-04-14

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日から風が強まって
そのおかげで予定していた
☆の運動も今日はキャンセル。
今日こそは運動もできて・・・と
ママは祈りながら☆のところへ。

ところが、朝ごはんを終えて
待っているはずの☆は
まだ誰も厩舎に登場しておらず
ママが急いで入っていくと
「おなかすいたの!」とご機嫌斜め。
ママは必死で走り回って
☆たちのご飯の準備をし、
やっとご飯を食べられてご機嫌の☆に
ベッタリとして仕事へ急ぎました。

仕事中に、☆が運動できたという連絡があり
ママはホッとして、仕事終了と同時に
☆のところへ飛んでまいりました。
少し風が収まった放牧地で
晩ご飯までのんびりできた☆は
ママにちょっとだけ優しくしてくれました(^^)。

(きょうもあさだ~れもきてくれなくって
☆たちはおなかがすいてたいへんだったの。
だからママがとうじょうしたときはホッとしちゃった。
ゆうがたは、ほうぼくちさんをひとりじめして
ちっちゃなあおくささんをげっとしました♪ by ☆)


Apr.14,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード