ふぶき~~(・・)!?

2017-04-13

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hoshi.gif

きのうのよるからかぜさんがつよくって
ママが「☆、だいじょうぶ?」って
しんぱいしながらおやすみしたの。
☆もどきどきしながらおねむだったけど
そのうちぐ~ってなっちゃった(^^)。

でもね、あさママがきたとき
「☆、ふぶきよ!」って!
だって、もうはるさんで、あったかくなって
さくらさんだってさきそうなのに
ママったらへんなのっておもいながら
おそとをみたらほんとうにふぶき(・・)!
それもびゅーびゅーすごいおかぜで
おそとにいくのがきけんなくらい(><)。
ほんとうはせんせいといっしょに
れんしゅうするよていだったんだけど
それもちゅうしになっちゃた。

ずーっとおへやにいた☆に
ゆうがたママが「おそとにいきたい?」って。
だから「いきたい!!」っておねがいして
ほうぼくちさんにごー♪
それからごはんまでの~んびりしました(^^)。


(今日は4月中旬とは思えないようなお天気。
朝から突風が吹き、それにあわせて雪も降り出して
まるで真冬のような吹雪の一日となりました。
☆は運動の予定もキャンセルになりお部屋で過ごす事に。
夕方、少しおさまった風に、お外に出してあげましたが
よっぽど嬉しかったのか、ご飯の時間も忘れて
の~んびりモードでした(^^)。 by ママ)


Apr.13,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード