なごり雪かな(^^)?(ママ)

2017-04-12

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今朝はママが少し遅くなり
もうご飯は終わった頃かなと
☆のもとへ向かいましたが
厩舎の戸は閉まったまま(・・)!
急いで☆のもとへ駆けつけました。

☆はママが入ってくる音を聞いて
思い切り顔を出して
「おなかすいたってば!」とお待ち。
ママは厩舎中を走り回って
何とかご飯を皆にあげて
一安心をして☆のお世話を始めました。
そのため、朝ご飯の後のお外タイムは
なしになってしまいました。
その分、夕方のんびりさせてあげようと
仕事が終わりダッシュで☆のもとへ。

ところがその頃になると
風が強まって、その上小雨が。
それでも☆は「おそとがいい!」そうで
ご要望に応えましたが、ふと見ると雪が(・・)!
☆はそんななごり雪の中、
小さな青草をゲットしていました(^^)。

(きょうはなんじになっても
だ~れもあさごはんにきてくれなくって
みんなで「どうしたんだろ?」ってふあんになったの。
そんなところにママがきたから
みんなでだいぶーいんぐ!
ママはひっしになって、みんなにごはんを
じゅんびしてくれました♪ by ☆)


Apr.12,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード