きょうはね(☆)

2017-04-11

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hoshi.gif

きのうのよる、ママが
「このおようふくでだいじょうぶ?」って
なんかいもきいてたんだけど
きょうおめめがさめたときに
どうしてだかわかったの。

おてんきはよかったけど
おへやのなかはひんやりで
はるさんがおやすみしたみたいだったの。
ママがとうじょうしたとき
「さむくなかった?」ってしんぱいして
いろいろちぇっくしてたけど
☆はそれより、はやくおそとにいきたくって
ママに「おそと!」ってうったえちゃった(^^)。
ママがおしごとにいったあとは
せんせいといっしょにれんしゅう。
きもちよくうごけて「ふ~っ」ってかんじ。
ママとだと「はぁ」ってかんじだから
やっぱりちがうでしょ(^^)?

ゆうがた、ママがきたときには
ちょっとあめさんだったけど
「おそとにいっておいで」ってだしてくれたの。
でも、☆がおうちにはいったしゅんかんに
またあめさんがざーーーーっ(・・)!
きょうはなんだか、ふしぎなおてんきでした(^^;)。


(昨日はではいいお天気続きで
気温もちょっと高めで☆も薄めのお洋服で
十分な感じでした。
でも今日は、午後からずーーっと雨。
夕方少しでも☆がお外に行けたのは
☆の晴れ女の子パワーのおかげと
☆を見守って下さっているみなさんのおかげです! by ママ)


Apr.111,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード