気持ちよかったね♪(ママ)

2017-04-10

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日は朝からお天気で
目が覚めて外を見ると
しっかりと青空が広がっていました。
ママは眠い目を何とか開いて(笑)☆のもとへ。
☆はラッキーにも先にご飯をもらって
ママが来るのを待っていました。

お天気がいいのでゴロンを覚悟で
☆に「いってらっしゃい」と声をかけ
放牧地へと送り出しました。
☆は早速ベストポイントを見つけて
ごろん!とひと伸び(笑)
それから小さな青草を探しながら
のんびりしていました。
そんな幸せそうな姿を見ていると
ママは忙しさも忘れてほっこり。
☆の邪魔をしないように激写連写(^^)。

馬協の周りの桜の木も
うっすらと枝がピンクに。
気温もグッと上がるようなので
花が咲くのももうすぐかも。
一番いい季節が近づいています♪

(きょうはとーってもおてんきがよくって
それにさむくもないから
きもちよくほうぼくちさんでごろん!
ママは☆のごろんをしってたけど
「きもちよかったもんね」って
いつものぶーぶーより
ちょっとすくなめでした(^^)♪ by ☆)


Apr.11,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード