楽しかった(^^)?(ママ)

2017-04-08

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
雪が馬場に積もってからの約3ヶ月
☆とはずっと厩舎前の通路で
練習をしてきましたが、
昨日状態を確認して
今日馬場での練習を再開すると決めました。

通路での練習も☆は一生懸命に
ママにお付き合いをしてくれましたが
やっぱり広い場所で
思い切り運動したいだろうなと
なんども思っていたので
ママも今日を本当に楽しみにしていました。
そして、☆も同じように考えてくれていたようで
今日は広い馬場を独り占めして
思いっ切り体を伸ばして
「楽しい!」と心から思える練習を
☆とすることが出来ました。

☆がママと同じくらい
楽しかったと思ってくれていれば
これほど幸せなことはありません。
明日も馬場での練習を予定。
☆が「たのしかったぁ!」と
思えるような騎乗をしたいと思います!

(きょうはママとひさ~~しぶりに
ばばにいって、れんしゅうができたの♪
やっぱり、おおきくうごけるととってもたのしい!
あしたもばばのちょくせんで
おもいっきりはしりたいでーす! by ☆)


Apr.8,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード