楽しそうね(^^)(ママ)

2017-04-06

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
やっと春らしいお天気が続き
気温が一気に上がったことで
☆が行きたくても我慢してもらっていた
放牧地が解禁となりました。
もちろん☆はママが来るのが見えると
「はやくだして!」とリクエストです(笑)。

今日はママが到着した時に
既に朝ごはんも終わって
☆はお外に行く準備が完了(^^;)。
ママが厩舎に入っていくと
すぐにお外に連れてってと
ママがお洋服の交換をするのも
待ちきれない状態でした。
そして「ごろんはだめよ!のママの声が
聞こえなくなったと思った瞬間
おもいっきりごろん!をしていました。

晩ご飯にあわせて迎えに行った☆は
早くご飯を食べたいとリクエスト
「またごろんはだめよ!」の声が聞こえたのか
☆は一心不乱に小さな青草さんのもとへ行きました(^^)。

(きょうはあさからほうぼくちさんにいけて
☆はうれしかたから、ママにないしょのつもりで
おもいっきりごろん!
そしたら、しっかりママにちぇっくされちゃってました~。 by☆)



Apr.6,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード