約束だものね(^^)(ママ)

2017-04-04

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

天気予報によれば、
今週はお天気がいい日が続くようで
おかげでドロドロだった放牧地も
少しずつ乾き始めていて
どうにか今日は出してあげられそうな
とてもいい雰囲気でした。

ママが朝馬協に行くと
☆はちょうど朝ごはんを食べ始めたばかり。
きょうから普通に仕事のママは
☆が「ご飯をたべおわってから
ほんのちょっと玄関前に出してあげられただけ。
☆も「もうおへやなのぉ?」と残念そう。
ママは早く来てあげられなかったことを
心から申し訳なく思い、
「ゆうがたはきたいしてて!」と
☆に約束をして仕事へ。

そして戻ったとき、ママはすぐに放牧地をチェック。
朝はまだドロドロ感があった足場も
かなり乾いてこれならOK!to
早速☆を放牧地へ誘導。
☆はママをチラチラ見ながらも
久しぶりのゴロンを豪快に楽しんでいました(^^)。

(きょうはほんとうにおてんきがよくって
それいぽかぽかでおようふくもいらないくらい。
☆はせんせいといっしょにうんどうして
そのあとはママがくるのをまってたの。
のんびりしていいよ、のほうぼくちさん、
ママ、おやくそくをまもってくれてありがとう♪ by ☆)


Apr.4,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード