たべにくいの(><)(☆)

2017-04-03

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hoshi.gif
きょうはママが☆たちの
あさごはんのとうばんだから
「またおそいのかな~」っておもいながら
ママがくるのをまってたんだけど
やーっぱりおそくって☆はおなかがぐー!

ママは「おそくなったね~!」っていいながら
きゅうしゃにはいってきて
すぐにはしりまわって☆たちのごはんのじゅんび。
あさごはんのおとうばんのひは
きっとママ、おしごとにいってからも
たいへんだろうな~っておもうの。
だから☆はしずかーにたべてママにきょうりょく(^^)。
ゆうがたも、ママはおしごとからもどって
いっしょうけんめいがんばってくれたの。

おていれをしながらかんそうさんをたえてたんだけど
かんそうさん、ながくってたべにくいの(><)。
だから、なんとかたべようとおもって
2かいもごはんのいれものをたおしちゃった(^^;)。
ママ、わざとじゃないからゆるしてね♪


(いつものように晩ご飯を食べて
デザートの乾草を食べながらお手入れをしていたら
☆が2回も飼い桶ごと落としてしまい
ママは「なにしてるの!?」とちょっと怒ってしまいましたが
考えてみたら、かなり食べにくそうで・・・。
☆、わかってあげなくてごめんね~。 by ママ)


Apr.3,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード