少しずつ(^^)(ママ)

2017-04-02

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日に引き続き
今日も朝からとってもいいお天気。
朝は少し気温が下がりましたが
お日様が上がってからは
ポッカリとした春の陽気に。

☆もそれが嬉しかったのか
3日目の運動にもご機嫌で
軽快にはしってくれて
とても気持ちのいい練習になりました。
そして練習が終わったあとは
お家に帰ろうとするママに
「あっちにいきたいの」と急に歩き出し
ママが「どうしたの??」と見ていると
☆はまっすぐ、見え始めてた青草のもとへ。
まだまだ小さな草ではありますが
☆には本当に魅力的だったよう。

いつもなら、「もうかえる!」と
自分で帰り道に向かうのに(笑)
今日はママが促しても「まだ~」と一言。
ふと見ると、近くの桜の枝にも
薄いピンクのつぼみが・・・。
少しずつ、本当の春が近づいているようです♪

(きょうもあさからおてんきで
おひさまがでてると「あつ~い!」って
おもっちゃうくらいだったの。
れんしゅうちゅうに、あおくささんをみつけて
ママをのせたまま、そこにだっしゅ♪
ちっちゃなあおくささん、おかえりなさーい(^^)。 by ☆)


Apr.2,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード