のぞいちゃお♪(☆)

2017-04-01

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hoshi.gif

きょうから4がつになって
☆たちのおうちのまわりも
ゆきさんはずいぶんへったの。
あともうすこしで、☆のだいすきな
あおくささんもみえてきそう(^^)。

ママははりきってとうじょうして
「おてんきがいいから
きもちよくれんしゅうね♪」って。
まだばばさんにはいけないけど
つうろさんもみずたまりがへって
うごきやすそうなかんじ。
れんしゅうまで、☆はげんかんまえで
のんびりしてたんだけど
おへやのとがあいてたから
なにかいいものがないなか~って
しずかーにのぞきみしちゃった♪

ときどき、おりんごさんとか
おいしそうなものがあるから
☆はいっしょうけんめいさがしてたの。
それをまたママにみつけられちゃった~(><)。
せっかくなにかみつかりそうだったのに
ほんとう、ママはどうしていっつも
いいたいみんぐでとうじょうするの??


(今年ももう3ヶ月過ぎたと思うと
本当にあっという間に時間が過ぎて
一体、この3ヶ月何をしていたのだろうと
自分でも不思議になってしまいます(><)。
ママが掃除をしながら☆の様子をみると
事務所を除いて何かを物色中(笑)。
早く青草の時期になって欲しいと
ママも切に望んでおります。 by ママ)


Apr.1,17


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード