あしたから・・・(ママ)

2017-04-01

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今朝ママが馬協に行くと
☆たちはちょうどご飯をもらっていて
朝食後のお外タイムは
残念ながらできずに
☆もママもちょっと欲求不満気味でした。

☆を夕方はお外へ‥と思っていましたが
放牧地は既に雨でベチャベチャ度がアップ。
さすがにこれでは、とまた☆には
玄関前のスペースで我慢してもらいました。
それでも今日は運動していただいたからか
☆はのんびりとしてくれたようで
ママが晩ご飯に迎えに行くと
「まってたの♪」とご機嫌でご帰宅。
早く帰らなければならないママは
☆のご飯の後を確認していこうと
いつものルーティーンで
☆の様子を見守っていました。

すると、それを知ってか
☆はジャストタイミングで御用をたしてくれ(笑)
ママは一安心で☆におやすみなさいを。
明日からは早いもので4月。
早く青草が生える放牧地で
☆がのんびりできますように♪

(きょうはママがごようじがあるって
はやめに「おやすみなさいね」だったの。
ママは☆の「ごよう」をかくにんしないと
あんしんできないのをしってるから
☆はちゃ~んといいこでしてあげたの(^^)。
あしたはもう4がつなんだって!
もうそろそろ、さくらさんにあえるかな~(^^)。 by ☆)



Mar.31,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード