だって、たのしいんだもん♪(☆)

2017-03-26

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hoshi.gif

きのうはあさ、ゆきさんがふって
やっぱりまだふゆさんなの?って
おもうようなおてんきだったけど、
きょうはあさからおひさまがでて
とってもきもちよくめがさめたの(^^)。

だから、のりにきたかいいんさんたちもおおくて
☆はママがおそくくるから
おそとにいけなくってぶーぶー。
ほかのこがおへやにはいるまで
☆はおていればでじ~っとがまん。
だから、おそとがおっけ~になったとき
げんきいっぱいにでて、
すぐに☆がきになってるばしょにごー!
さいきんママは、ほうぼくちさんがどろどろだって
いかせてくれないから
げんかんのあるばしょが☆のおきにいり(^^)。
それはね、「さく」さんのそばなの♪

そこにいって、しずかにきのかわを
ばりばりってはがすのがたのしくって
いつもすこしずつおくちでかんで
びり~~ってはがしてあそんでるの♪
せーっかく☆がたのしんでたのに
ママにみつかっておこられちゃいました(><)。


(今日はとてもお天気がよく、
☆もすぐにでもお外に行きたいと待っていました。
本当は放牧地でのんびりさせてあげたいのですが
なにせドロドロ状態で、ゴロンでもしたら
練習前に全身お手入れが必要と我慢してもらいました。
その仕返しか(笑)、☆は木のラチの皮をバリバリと…。
ママが見つけた時には、二本分は優に剥ぎきってました(><)。 by ママ)



Mar.26,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード