なんですか、この天気!(ママ)

2017-03-23

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日新しいお靴に履き替えた☆。
同じ日に装蹄だった馬たちは
春用の鉄にしたのですが
☆は「万が一」を考えて
再度冬のお靴にしてもらいました。

そして今朝、目が覚めてママは
「やっぱり冬用にしてよかった…」と一言。
昨日までとってもいいお天気だったのに
今日は朝から丸一日雪雪雪。
しかも、途中では吹雪になって
運動をお願いしていた☆のことを考え
とにかく少しでもお天気がいい時に
運動させてもらっているようにと
祈りながら外ばかり見ていました。
冬のお靴のおかげで滑ることはないだろうと
それだけは安心でしたが
なにせ、また雪が積もるのではと思うほどの
大雪が降り続きました。

ママが夕方☆のところに行く頃には
車に結構な雪が積もっていて
☆が寒くないかと心配に。
お天気にも早く「春になろう」と
決めてもらわなくては…と思いました。

(きょうはママが「☆、すごいゆきよ!」って
いいながら☆のところにきたの。
☆は「ママ、おおげささん!」っていおもったけど
おそとをみたら、ほんとうにびっくりのおおゆき!!
ママのかんがめずらし~くあたったなぁって
おもっちゃいました(^^)。 by ☆)


Mar.23,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード