今年初の…(^^;)(ママ)

2017-03-21

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
ここ数日、ずっといいお天気で
☆は朝も夕方も
のんびりとお外タイムができましたが
今日は一転して朝から曇模様。
残念ながら朝はお部屋で過ごすことになりました。

それでも天気予報の雨は
ママが☆のところに行く時間まで
なんとが我慢してくれて
ほんの少し雨は降っていましたが
どうにかお外もOKの状況で
ママの掃除が終わるまで☆はおそとで
念願ののんびりタイム。
そして約一時間、ママが迎えに行く前に
☆は自ら厩舎前までお帰りで
「じゃあ、ごはんね」と☆を見ると
な~~んと!かわいい☆マークのお洋服が
真っ黒な泥でべったり~~~~(・・)!

どうやら、雨が降ってどろんこになったところで
☆は思いっ切り気持ちよく「ごろん!」をしたらしく
ママはご飯の準備の前にもうひと仕事…。
ついつい☆に「どうしてごろんしたの??」と
何回も聞いてしまうママに☆は
「どうしてこんなにしつっこいのぉ??」と
呆れ顔で降りました(笑)。

(きょうは2にちぶりのほうぼくちさんで
☆はひろ~いところでおもいっきりごろん!
おようふくがよgぽれたかな?っておもったけど
ぜーんぜんきにしないでごろんしたの。
そしたら、おへやにもどってから
ママになんかいも「どうしてごろんしちゃったの?」って
なんかいもきかれて、「あ~あ」ってかんじでした(^^)。 by ☆)


Mar.21,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード