あらら、めんこいこと(^^)(ママ)

2017-03-19

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

連休の中日の今日は
朝からピーカンのお天気で
夜中にもさほど気温が下がらなかったのか
気持ちよく爽やかで
まるで春本番という感じでした。

それだけに☆も早くお外に出たいと
ママの車が馬協についた瞬間に
厩舎から☆の呼び声が(^^)。
ママはもちろん急いで☆のところへ駆けつけ
「おそいんだもん!」と
ちょっと怒り気味の☆を早速お外へ。
残念ながら放牧地はすでに
レッスン使用中でしたが
☆はそばにいるワンちゃん達と
のんびりタイムを過ごしていました。

練習も無事に終わり、夕方のひと時。
晩ご飯を待っている☆を激写しに向かったママ。
すると☆が本当にいい表情で
バッチリのカメラ目線(^^)。
ママは連写でその表情をゲットしました♪

(きょうはとーってもいいおてんきで
ぽっかりとはるさんみたいだったの。
だから、いつもはママのおしゃしんたいむは
てきとうにおつきあいなんだけど(^^)
きょうはまじめにもでるさんしてあげちゃいました♪ by ☆)


Mar.19,17


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード