あかるいの(^^)(☆)

2017-03-18

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きょうもからおてんきで
☆はあかるいな~っておもいながら
あさごはんをたべて
ママがくるのをまってたの。
はやくおそとできもちよくのんびりしたいって。

でもへんなおてんきで
ママがきたときにはすこしくもがでて
それからなんだか「あめさん?」って
かんじにかわっちゃった。
☆がざんねん!っておもってたら
こんどはちょっとだけゆきさんがふって
☆もママも、「おひさままーくだけだったのにね」って。
☆がママとれんしゅうしてたときも
ちょっとつめたいゆきさんがふってきたの。
それでも☆はちゃ~んといいこで
おつきあいしたんだもん♪

ゆうがたはまたいいおてんき。
おそとにだしてもらったけど
「あれ?」っておもうくらいあかるくて
ママが「そろそろ、はるさんがきちゃうかな♪」って
ごきげんにいってました(^^)。


(本当に日が長くなって
今までなら、夕方☆をお外に出していても
すぐに真っ暗になっていたのに、
今日は写真のように青空で明るい空。
まだまだお天気は気まぐれしそうですが
ようやく春が本気でちかづいてくれているようです(^^)。 by ママ)


Mar.18,17


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード