がんばるからね♪(ママ)

2017-03-17

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

最近は毎日あさからお天気がよく
起きてすぐにお天気チェックをせずに
ママはその日の☆のお外タイムと
どこに出してあげようかと
考えることはできます。

というのも、いつもの朝ご飯当番の方が
所用で担当ができなくなり
ママを含め、他の会員さんたちで交代のため
☆たちのご飯の時間が今までより遅くなり
ママが朝行く頃にはまだご飯中の☆。
そのため、少しでも長めにお外タイムを楽しめるよう
ママの計画が始まるわけです(笑)。
☆はそれを知ってか知らずか、
お外に出れば必ずごろん!をして帰ってきて
ママは「あ~あ」と言いながら
☆をどうにかキレイにしてから
仕事へ向かう、という毎日が続いています。

朝ご飯の登板が続いたり
夕方☆のところに来れるのが遅くなったり
結構大変な日が続いていますが
ママは☆ためなら
なんだって頑張っちゃいますからね、☆ちゃん♪

(さいきん、あさごはんのじかんがおsくなって
☆たちは「なんでかな~?」っおもってたの。
でも、みなさんがんばってきてくれてるから
☆はママのときいがいは(^^)いいこでがまん♪
ママ、はやくきてね~♪ by ☆)


Mar.17,17




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード