いってらっしゃ~い!(☆)

2017-03-16

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうのよる、ママとおやすみしてから
☆たちのおうちに、あたらしいおともだちがきたの。
ちょっとむきむきしたおとこのこ。
☆はおへやがとおいから
どんなこかな~ってたのしみだったの。

ママがあさきたときに、
「ごあいさつしてからいこうね」って。
☆はそのおとこのこのよこをとおって
ほうぼくちさんにいったんだけど
ちょっとしかみえなかったから
まだぜんぜんどんなこかわからないの。
それからおそとにでて、☆はママのおそうじが
はやくおわらないかな~っておもいながら
おそとでのんびりたいむ。
もうずいぶんゆきさんもとけて
☆がぺろんってできるゆきさんもへっちゃった(><)。
だからいっしょうけんめいぺろん!

そしたら、おそらからおおきなこえ!
おそらをみたら、はくちょうんたちが
れつになってとんでいくところだったの。
ママが「おうちにかえっていくのね」って。
だから☆は「いってらっしゃ~い!
またふゆにかえってきてね!」って
おみおくりしました(^^)/。



(放牧地からもかなり雪が減り、
☆はペロンの雪を求めて厩舎前を行ったり来たり(笑)。
そんなことをしていた時に、飛び去っていく白鳥さん。
これから何万kmという距離を飛んでおウチに帰るのを見ながら
☆と一緒に「無事で帰ってきてね!」と声をかけました♪ by ママ)


Mar.16,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード