あったか~い(^^)♪(ママ)

2017-03-15

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日はちょっとお天気がぐずついて
雨が降ったりしましたが
今日はまずまずのお天気で
朝からお日様が出て
☆も気持ちよさそうに朝ごはん後の
のんびりタイムを過ごしていました。

日中の予報が気温が低めだったので
ママはきのうより心持ち厚めのお洋服を準備。
幸いなことにお昼は暖かく
ママのお洋服チョイスは完璧だったと自画自賛。
ところが、夕方☆のご飯に行った時には
どんどん気温が下がり
上に羽織るものがなければ寒いくらいに。
☆にもお洋服を急いで着せて…という時
偶然☆のお洋服のネックがママに被さり
それがまた暖かいこと!

寒さを我慢していたママは
☆にお洋服を着せたあとべったり。
そして,☆にネックを掛けてあげる時
一緒に包まってみるとまああったかいこと!
☆の暖かさとネクカバーにくるまれて
ママは幸せを思いっきり感じました(^^)♪

(きょうはおてんきがよかったのに
ゆうがたになったらきゅうにさむくなって
ママは☆のおようふくのなかにはいりこんで
☆にべ~~ったりして「あったか~い♪」だって(><)。
ぜーったい☆にべったりがめいんだったんだからぁ! by ☆)

Mar.15,17



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード