あめさん、すとっぷ!(☆)

2017-03-14

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きのうまではあさからずーっと
いいおてんきがつづいてたけど
ママは「あしたはあめさんよ」って
いってたとおり、
きょうはあさからあめさんだったの。

☆はせんせいといっしょに
れんしゅうのよていだったから
はれてくれないかな~っておもいながら
ママがくるのをまってたの。
ママも「☆、まだちょっとのあめさんよ」って
☆におしえてくれたんだけど
やっぱりぬれるのはいやだな~って。
ママがおしごとにいくときに
「☆、いつものはれおんなのこね!」って
いってくれたから、☆もがんばっちゃった♪

ずーっとあめさんだったのに
せんせいが「れんしゅうよ」っていったときには
ちゃ~んとあめさんがすとっぷ(^^)♪
ママはそれをきいて、「さすがはれおんなのこ!」だって。
だって、おてんきのほうがきもちいいもん♪


(今週は晴れや曇マークが多いのに
今日はなぜかしら朝から☂マークしかない予報。
ママは☆が濡れないことを祈りながら
☆の晴れ女の子パワーにかけていました。
そして練習後、「雨降らなかったよ!」の連絡に
さすがの☆のパワーに感服いたしました(^^)。 by ママ)


Mar.14,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード