☆だけは平常心ね(ママ)

2017-03-13

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif


3月に入り、馬協の中でも
ちょっとした変化があるそうで
1頭が別の関連施設に留学、
そして別の1頭が新たにホームステイで
うちに来ることが分かりました。

☆は誰とでもふつ~~に接し
全くお部屋の変動には感知せず的な
反応をしっかり見せています(^^)。
ママはそんな☆がかわいくって
少しちょっかいを出しながら
☆に「どんなこかなぁ?」と話しかけ
☆は「あんまりきょうみないの」とのこと。
一番の関心事は、ご飯のあとの
乾草がどんなトッピングになるかだそう(笑)。

馬協の中でどんな変化があっても
☆だけは常に平常心。
それが「ママといるからよ♪」
だったら、これ以上ないくらい
幸せになっちゃいまsづ!

(こんしゅう、あたらしいおうまさんがきたり
☆たちのなかまが、ほかのところへ
りゅうがくになったりでいそがしの。
でも☆は、ママがきてくれてたら
いつもどおりのまいにちで~す♪ by ☆)


Mar.13,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード