なんかね、わかるの(^^)(☆)

2017-03-12

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きょうのあさは、ちょっとさむかったけど
おひさまがすぐにみえて
だんだんあったかくなってきて
「はるさんがきた♪」ってかんじだったの。
やっぱりおひさまはすごいな~(^^)。

ママも☆がはやくおそとにいけるようにって
いそいできてくれたみたいなの。
すぐにほうぼくちさんにつれてってくれたけど
☆がごろんのばしょをさがしてるって
すぐにきがついちゃったみたいで
「きょうは、こっちにいましょうね」って
ゆきさんにかこまれたちいさなところに
つれていかれちゃった(><)。
ママはすぐに☆のしようとしてること
きがついちゃうんだもん(^^;)。
どうしてわかっちゃうのかなぁ??

そしたらね、きょうのおていれのときに
☆のつめに「ていゆ」をぬってるとき
ママが「もういいよ」っていったから
おろそうとおもったら「あ、ちょっとまって」って。
☆がそのとき、ちょっとじぶんであしをあげたら
ママが「ママがいったことわかったの!?」ってびっくり。
なんかね、ママのいってることは
ちょっとだけわかっちゃうんで~す(^^)♪


(いつも☆のお手入れをしていると
ママが次に何をするか、☆はちゃんとわかっていて
それに応じてすぐに反応してくれるのですが、
それは習慣的にわかっているのだと思っていました。
ところが今日は、「☆、ちょっとまって」の一言に
☆は見事に反応(・・)!
ママは☆が理解してくれたのだと、
大感激の瞬間でした(^^)/。 by ママ)



Mar.12,17



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード