やっとお日様です!(ママ)

2017-03-11

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日まで本当にぐずついて
せっかく晴れたかと思えば
またかなりの雪が降ってきたりと
なんだか気分も湿りがちで
お外にもゆっくり出られずに
☆もつまらなそうにしていました。

でも今日は、一日中晴れの予報。
ところが朝目が覚めてカーテンを開けると
降らないはずの雪が横に降っていて
「また吹雪なの!?」とママの気分は一気に↓。
☆のところに行く時間になっても
まだ雪は降っていて、練習に向かう気持ちも↓↓。
また予報に裏切られたと
半ばお天気での練習を諦めつつ
☆のもとへ向かいました。
雪が降る中、お外に行きたいという☆を
放牧地に連れ出して他の馬たちと合流(^^)。

ママが掃除をしている間に
☆はすっかり他の子達と打ち解けて
ママが迎えに行っても「かえらないもん!」と
久しぶりのお日様の下で
練習前のひとときを過ごしていてくれました(^^)♪

(きょうはあさ、ゆきさんがふってて
☆は「またおそとはだめなのぉ?」って
すごーくざんねんにおもいながら
ママがくるのをまってたの。
でも、おひさま、ちゃ~んと☆のこと
ぽっかりにしてくれましt♪ by ☆)


Mar.11,17






Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード