たいへんそうなの(☆)

2017-03-09

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

さいきん、いつものあさごはんの
かいいんさんがとうじょうしなくって
そのかわりにママがいつもより
ちょっとはやくとうじょうして
☆たちのごはんをやってくれてるの。

さいしょのころは、いつもより
あさごはんがいちじかんもそくって
「なんでおそいんだ!?」って
みんなでぶーぶーだったけど
だんだん、おそいあさごはんにも
なれてきちゃった。
それに、ママはいま
「いちねんでいちばんいそがしい」
らしいけど、がんばってはやおきして
きてくれてるみたいだから
がまんしなくっちゃっておもってるの。

きょうも、あさはや~くとうじょうして
☆のところにいつもよりおそ~くきて
それでも、いつもみたいに
ちゃんとおせわしてくれてるの。
だからママにちょっとだけ
やさしくしてあげちゃいました♪


(この一週間が、ママの仕事では
一番忙しい時期になっています。
それに、いつも朝ご飯を早く来てやってくださっていた
会員さんが体調不良でママが代打をしていますが
☆は遅くなった朝ご飯にもブーブー言わず(笑)
ちゃ~んと待ってくれているのが嬉しいこと♪
忙しいのもあとわずか。頑張るからね! by ママ)


Mar.8,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード