☆、おまたせ~!(ママ)

2017-03-08

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日ママは一年の中でも
一番忙しい日で
仕事にも早く行かなければならず
4時起きで家の仕事をし
急いで☆のもとへ向かいました。

馬協出勤時間は5時半。
もちろん他に誰も来ておらず
いつもは6時半頃でなければ来ないママが
あまりに早く登場したからか☆はびっくり顔。
そして、いつもなら矢の催促のご飯も
ママが準備をしている間も
「もうごはんなの?」と超のんびりモード。
おかげでママはゆっくりと準備をし、
☆がやっと「ごはん!?」と気づいたところで
朝ごはんがスタートしました。

夜も帰りが遅くなったママ。
☆は朝と同じように「ママ、きたの?」と
ママが急いでいるのを気遣っているように
いい子で順番を待ち
そしてのんびりと朝ごはんを楽しみました(^^)。


(きょうママは、すごーーくはやくとうじょうして
☆はとーってもびっくりして
「ほんとうにママ??」って、なんどもおへやから
おかおをだしてかくにんしちゃうくらい
いつもの2ばいは(^^)はやかったの。 by ☆)


Mar.8,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード