Happy Birthday!(ママ)

2017-03-06

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gifhoshi.gif
今日☆は17歳のお誕生日を迎えました。
17年前の今日、ユメママががんばって
産んでくれた女の子は
「☆ちゃん」から「ホシウラナイさん」が似合うような
大人っぽい「お嬢さん」がふさわしい子になりました。

脚が曲がって生まれた☆の
チャンスを奪わずに育ててくださった
浦河の☆のご実家の皆様。
上山で競走馬を目指した頃に
お世話になった皆様。
ここに来てから、ママが一人前になるまで
支えながら見守ってくれた馬協の皆様。
皆様のおかげで☆と一緒に過ごしてこれました。

これからも☆が元気で
私のところに来てよかったと
思ってくれるように
ママができることをさせてほしと
お願いをしてきました(^^)。
☆、お誕生日おめでとう!  by ママ



きょうママはおっきなはこをもって
☆たちのあさごはんにとうじょうしたの。
それで、☆のおへやにはこをもってきて
「おたんじょうびおめでとう!」って
べったりをはじめたの(><)。

きょう、17さいになれたのは
☆をうんでくれたユメママや
ほっかいどうのおうちのみなさん
み~んなおかげだって
ママがいってました。

☆もみなさんに
「ありがとう」っておもいながら
まいにちげんきにすごしていきまーす!

ことしはとーってもすてきな
いらすとをかいてもらえて
☆はとってもうれしかったでーすby ☆


Mar.61,17  Mar.62,17
Mar.63,17 Mar.64,17
Mar.65,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード