☆、ありがとう!(ママ)

2017-03-05

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日はお天気もよく
朝から気持ちのいい一日でした。
これなら練習も気持ちよく出来そうと
ママは気合充分で☆のもとへ。
☆はいつもと変わらず
ママが来るのが見えると
お部屋から「おそい!」と呼んでくれました。

明日は☆のお誕生日。
今年は月曜日になったため
お誕生日デートはできませんが
その分今日は16歳の締めのデートに。
☆はベチャベチャの脚場を気にしながらも
いい子でお付き合いをしてくれて
楽しい練習となりました。
そして夕方は記念撮影会(^^)。
パパがカメラマンで登場しましたが
その時ちょっと嬉しいことが。
ママとはゆったりモードで臨んでくれた☆が
パパが隣に立って、ママが撮影のため離れると
急に「やだ、こわいの!」とバタバタし始め
パパもママもびっくり。
いつもはそんなことがないのに、
今日は場所を変えてもママが離れるたびに
同じ反応をしていました。

パパにはちょっと悪いのですが
これって「ママがいないとふあんなの」ということ?と
ちょっと嬉しくなってしまいました。
もちろんママは☆のベッタリとくっつき
16歳も元気で、まめしく、一緒にいてくれたことに
感謝してまいりました(^^)。

(きょうはママといっしょにれんしゅうして
がんばったね、ってごほうびもいっぱいもらえたの♪
だから、ゆうがたのさつえいかいもがまんしておつきあい。
パパとだと、ちょっぴりふあんになっちゃうの。
でも、そういうとママが「そうでしょ~!」って
じまんしちゃうから、ないしょにしなくっちゃ♪ by ☆)


Mar.5,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード