絶対いやなのね(^^;)(ママ)

2017-03-04

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日までの春のようなお天気が一変
今日はあさから大粒の雪が降り
その天気を見た瞬間に
ママは「練習!」と張り切っていた気持ちが
結構↓になっていました。

この天気だと、お掃除の間に
☆をお外に出してあげるのも
濡れるのはわかっているし…と
少し気が重く☆のもとへ。
すでに外に出たと思われる馬たちは
馬着がベチャベチャに濡れて可愛そうなほど。
☆にはレインコートはあるものの
お顔が濡れてしまうし、と
ママは☆にお手入れ馬で待機してもらって
とにかく掃除を始めました。
しばらくして小降りになったと☆をお外に出すと
なんとそれから大粒の雪が粉雪程度に。

これなら練習OK!とママは一瞬にしてやる気↑!
いつものように通路に出ると、
雪が溶けて水たまりになったところを
☆は思いっ切り拒否して雪のある方へ。
何度試みても☆は必ず水たまりを避け
直前でピタリすることも(><)。
そんなにベチャベチャがいやなの~??


(きょうはママが「おそとはがまんね」っていうから
☆はおそうじのあいだ、おうちのいりぐちで
じ~~っとまってたの。
でも、すこししてママが☆をだしてくれたから
おもいっきりたのしんできちゃった。
でもね、れんしゅうのときのどうろが
べちゃべちゃのみずたまりになっているのをみて
ここはやだ~~!ってママに抗議しました♪ by ☆)


Mar.4,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード