競走馬の血?(ママ)

2017-03-02

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

ここ数日は寒暖の差が激しく
ママはお洋服選びに頭を悩め
☆はその姿を見ながら
「なんだっていいのにね~」と
少々あきれ気味のご様子です(笑)。

今日は日中10℃まで上がり
しかも青空が広がる絶好の練習日和。
☆は先生に運動をお願いして
乗っていただいたのですが
練習後先生から
「☆は絶対通路がいいっていうのよねぇ」と
連絡がありました。
ママとの練習もそうですが
放牧地で輪乗りをするより
通路で直線を走るほうが
お好みのようです。

「なんでですかねぇ?」というママに
「競走馬の血じゃないの?」と先生。
確かに、通路の直線を一気する時の
☆の気持ち良さそうなこと・・・。
☆には競馬場の最後の直線に
思えているのかもしれませんね(^^)。


(きょうはせんせいといっしょに
れんしゅうしたんだけど
せんせいが「ほうぼくちでね」っていうのを
☆ががんばって「つうろがいいの!」って
へんこうしてもらっちゃった♪
だって、そのほうがたのしいんだもん(^^)。 by ☆)



Mar.2,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード