☆ちゃ~~~ん!(ママ)

2017-02-27

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日からママはずっと
スマホとにらめっこ状態。
というのも、昨日の夜から
かなり気温が低くなる予報で
ママはお洋服をどうしようと悩んでいます。

明日で3月だというのに
どの天気予報を見ても
最低気温が-10℃(・・)!
一番寒いはずの2月でも
-6℃くらいで収まっていたのに
今日の夜は更に冷え込んで
-11℃まで下がる予報です(><)。
☆はママが「う~ん」と悩んでいるのを
「なにしてるのぉ?」という表情で
寒さもお構いなしにお外へ。
そして思いっ切りゴロンをして
ママのもとへ戻ってまいりました(笑)。

2週間前、全く予期せぬ
水が全て凍るという事態になった馬協。
この寒さではまた同じ事にと
ママはいたるところの水を出し
☆に「あったかくしてね」と
結局最厚のお洋服を着せてまいりました(^^)。


(きょうはとーってもいいおてんきで
ちょっとさむかったけど
おそとにいてもきもちがよくって
おもいっきりごろんもしちゃった♪
ママは「あしたのあさ、すごくさむいのよ」って
☆にあつ~~いおようふくをきせたの。
ほんと、しんぱいしょうなんだからぁ。 by ☆)


Feb.27,17



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード