ちょっとご機嫌斜め(笑)(ママ)

2017-02-26

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

早いもので今日が2月最後の日曜日。
今週末は土日ともお天気がよく
気温もほどほどで練習には
もってこいの2日間でした。
もちろん今日も☆と一緒に練習♪

☆は練習前に放牧地で
まったりのんびりのゴロンもして
その分練習にも積極的。
脚場がかなり悪かったのに
今日も自ら「かけあしするの♪」と
頑張ってくれましたし
その他の運動にも真剣に付き合ってくれ
ママは感謝の一日でした。
そんな一日の締めくくりに
いいお写真を撮りたいと
晩ごはん前の☆をお外に連れ出し
撮影会を試みましたが…

すでにお腹が減って
早くご飯を食べたい☆は
撮影ポイントまでママが誘導しても
「かえるの!」とすぐに厩舎入口まで。
何度か繰り返すうちに
「ママなんかきらい!」と
そっぽを向かれてしまいました(><)。

(きょうはせっかくママのためにがんばったのに
☆はばんごはんをたべたいあ~っておもいながら
まってるときに「おしゃしんとろうね~」だって!
だから☆はママをむしして「かえる!」って
きょうこうとっぱしちゃいました(^^)! by ☆)


Feb.26,17
             ↑
      無理やり撮った一枚(笑)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード