また冬です(><)(ママ)

2017-02-20

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今朝はママのご飯当番で
ママは気合を入れて少しでも早くと
☆のもとに向かいました。
外気温はなんと-5℃。
これでは車に乗っていても寒いはずです。

☆はママのご飯が遅いので
「はやくして!」とちょっとご機嫌斜め。
それに、ご飯がふっかりになるまでと
ママがお部屋の掃除を始めたので
☆にしたら「ごはんじゃないの!?」で
ママが動くたびにブロックして(笑)
「これよりさきにごはん!!」と
猛アピールしていました。
やっと朝ごはんを食べられると
一気にペロリ!そしてすぐ
「おそとにいきたいな~」とリクエスト。

最近☆は、お外に出ると必ず
掃除で出たワラを貯めて置く場所に出向き
「これ、おいしいかなぁ?」とチェック(^^;)。
その場所から☆を引きかなすのが至難の業。
ママは☆と戦いながら(笑)
おうちへと連れ返しました!


(せっかく☆がたのしいばしょをみつけて
おそとにでるたびに「ここね♪」って
もくてきちにいくのに、きょうはママに
つれもどされちゃった!
はやくおもいっきりごろんもして
おいしいあおくささんもたべた==い! by ☆)


Feb.20,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード