おふだったのに(^^;)(☆)

2017-02-19

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


hoshi.gif

きのうのよるから☆たちのおうちは
きゅうにさむ~い!になっちゃて
そのせいなのか、きょうはあさ
おみずがぜーんぜんでない
たいへんなあさだったの。

ママはきょうおしごとだって
にちようびなのにはやくとうじょう。
おみずがでないことをしって
ぱにっくになりながら
いっしょうけんめいおみずがでるか
がんばってたみたい。
でも、やっぱりおみずさんはおやすみ(><)。
それからママがおしごとにいったから
☆はいちにちの~んびり(^^)。
みんながれっすんだったのに
ひとりだけおへやでぽけ~っとしてたの(^^)。

ママがゆうがたもどって
おみずがふかつしたのをしったら
「じゃ、☆すこしうんどうね」だって~!
それから☆はなみあしさんでぐるぐるんどう(^^;)。
でも、ばななさんをもらえたから
ママをゆるしてあげました♪


(今朝は仕事のため早めに馬協へ。
☆のお世話をして出発の予定が
水が出ないことで予定が大幅に狂い
ママは簡単お掃除だけで出発(><)。
それでも夕方お湯が出てくれて
お手入れが出来るとわかって急遽運動をすることに。
☆はぶーぶーいいながら
調馬索を持つママをジト目で見ていました(^^;)。 by ママ)


Feb.19,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード