冬に逆戻り…(ママ)

2017-02-18

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日までは本当に暖かく
これで一気に春!という感じだったのに
昨日の番からまた雪が降り出し
今日の最高気温は-2℃。
この気温差には体が疲れてしまいます。

一度薄めになったお洋服が
また厚いのになった☆は
「おもいのぉ」という表情でしたが
今朝は水がこってしまうほどの冷え。
やっぱり厚いおようふくで正解だったと
ママだけホッとした表情。
明日仕事のため練習できないママは
脚場のことを気にしながらも
☆と一緒に練習に臨みました。
時々降る雪も気にせずに
☆はいい子でママにお付き合い。
もちろんご褒美もいつもより多めに(^^)。

明日も今日くらいの気温になるようですが
今日☆のお手入れをしていると
なんと冬毛が抜け始め!
こんなに寒暖を繰り返しているのに
☆の体は春の訪れを感じているようです♪


(きのうまではぽっかりして
☆はおそとにでるのがたのしみだったのに
きょうになったらまたさむ~~くなっちゃって
おそとにでても「ママ、はいりたい」って
むかえにきておーらをだしちゃうくらいなの。
でもね、きっとそんなに「はるさん」は
とおくにいるんじゃないっておもうんだけどな~(^^)。 by ☆)


Feb.18,17




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード